ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

やられた。

やられた。_a0050669_22294853.jpg今日のホテル入りは15時。
大体30分〜25分前に家を出るのが通例。そうすると、遅くても10分前には会場入りできるのだ。

そんなわけで今日も、いつも通りに家を出て、車に乗る。……あれれ、ハンドルが右に取られる。これって、もしかしてパンク?

路肩に車を停めてみてみたら、前輪右タイヤがペシャンコ。

仕方なく行きつけのスタンドまで走り、タイヤをチェック。ホイールの空気を入れるノズル劣化が原因だった。昨日は何ともなかったのに。

無事に処置をしてもらったけど、ホテルには20分ほどの遅刻。
しかも、こういうときに限って、相方は今日が初めての新人さんで、更にこういうときに限って電話が留守番電話になっちゃってて、イライラが募ってしまった。
ま、そんんこたぁどうでもいいんだが。

それより、これからはタイヤのチェックもマメにせんと、あかんなぁ。
  
by younotame | 2010-02-13 22:42 | etc...
<< バレンタインデーに吉報。 冬のロングトレイル。 >>