ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

彩凛華。

真冬に行われる十勝川温泉の彩凛華(click)。
ずっと気になっていたイベントだが、会場に足を運んだことはなかった。

今日は、夕方でホテルのシゴトが終わって、
夜は加藤流三弦会の三味線体験会に誘われていたのだが、
それをすっぽかしてパスして彩凛華の会場に行ってきた。
(ごめんよ、コマッチ)

彩凛華。_a0050669_23481335.jpg

「光と音のファンタジックショー」という謳い文句だが、う〜ん……。
一般人は「キレイ」とか「感動」とか、きっと、そういう感想を持つだろう。
でもね、ちと一般人じゃないっていうか、
光と音と、そしてイベントと……そういう現場を知っているものとしては、
「えぇ?これでええのん?」って感じちゃう部分も多い。
こういうときって、素直に感動できない自分が、つくづくイヤになっちゃうわよ。

あたしみたいな価値観じゃない方は、行ってみる価値ありっす。
会期は2月28日(日)まで。
by younotame | 2010-02-07 23:58 | etc...
<< 冬の海。 ホワイトボードカレンダー。 >>