ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

久しぶりの氷まつり。

22日夜は自宅に引きこもり、23日と24日はシゴト優先、そして25日は札幌滞在。
んなワケで会場に顔を出すのは久しぶり。

委員会の雪像は力の入り具合に強弱はあるものの着々と進んでいるし、強風の中でテント設営も終えたそうだ。カーペンター寺ちゃんとクラが頑張っていたけれど、寺ちゃんは今年がラスト。来年からはこの作業はクラがメインだ。期待が大きい。

そうそう、監督がタイヤショベルを運転。なんでもできる広告代理店トップセールスマン。
ただ者ではないと思っていたが、やっぱりただ者ではない。

因みに、テーマはスーパーマリオだっけ?
そういうのってオオミヤの世界には存在していないので、雪像を見てもチンプンカンプン。そういえば、去年も何がなんだかさっぱりワカラン状態だったっけ。
ま、こどもたちが喜んでくれりゃそれでえーんだけどね。

久しぶりの氷まつり。_a0050669_449158.jpg

by younotame | 2010-01-27 04:35 | YEG
<< またも氷まつり。 札幌。 >>