ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ようこそ2010年。

ようこそ2010年。_a0050669_14101744.jpgあけましておめでとうございます。

このブログを覗きに来てくださるごくごく少数のみなさま、どのようなお正月をお過ごしですか?

あ、あたし?
まー普通のオフ日って感じ?特に予定もなく家でのほほ〜んとしてるさ。
朝、天気もよさげだし、初日の出でも拝めるかしら、って外に出てみたんだけど、東の空は雲が多かった。

ようこそ2010年。_a0050669_1411454.jpg夕べは、「ま、大晦日だし」と実家へ行ったんだけど、今回は兄家族の帰省もなく、母と一緒にいても息苦しくなるだけ。兄の会社から送られてきたおせちと、母のうま煮などを食べ、早々に部屋に戻ってきやした。滞在時間4時間ほどだったと思うけど、この一年の最長記録かもしんない。

ホントに母には申し訳ないなぁと思うのだけど、実家ってあたしの居場所じゃないような気がして、寛ぐこともできなければ、会話も続かない。

で、夜中に独りで年越しそば。
茶畑オーナーになっている京都おぶぶ茶苑click!から、オーナー用お正月のお茶「大福茶」が届いて、茶そばが同梱されていたのよ。
う〜ん、やっぱ蕎麦は十勝のお蕎麦のほうが美味しいかも。
by younotame | 2010-01-01 12:00 | etc...
<< カレーライス。 くれたま。 >>