ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

最高の夜。

最高の夜。_a0050669_18153487.jpg

26日の夜はコチラ(click!)のお店へ。

料理が美味しいことは、ここでも何度も公言しているけれど、なかなか夜にお邪魔するチャンスってないのよ。本当は、頻繁に訪問して、美味しいお料理とお酒を楽しみたいのだけれど。

この日は、「適当に2〜3品見繕っておいてください。あとはメニューからオーダーしますから」とお願いしておいた。用意されていたのは、この2皿プラスお刺身盛り合わせ。
「今日は珍しく金目鯛が手に入ったんです」と煮付けは金目鯛っすよ。めちゃうまです。

このお料理たちだけでお腹はいっぱいだったけれど、ユリ根の天ぷらとローストビーフも注文。だって、食べたかったんだもん。

とにかく、お料理最高っす。


二次会は、一児の母とBar51へ。
一緒にシゴトしていて気持ちがいい子なんだけど、一緒にお酒を呑むのも気持ちがイイ。
また、話しを聞いちゃるからね。
by younotame | 2009-12-27 23:59 | etc...
<< 調光卓デビュー。 いってきやす。 >>