ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

祝SMの会。

前に勤めていた会社でほぼ同期、年齢も同じのM女史が結婚することになった。
なんと、お相手はその会社の社長S氏。
S氏は再婚で、彼女は初婚。年の差19歳。

20年近く前からS氏を取り巻くオンナ関係を見てきたし、S氏と彼女の微妙な関係もみてきたから、なんとも複雑な心境。おめでとう、って言っていいのやら、かける言葉も見つからない。


このことを公にしていいものかと思っていたんだけど、彼女自身がmixiの日記で「“しふ”になります。年の差19歳」と白状したので解禁でしょう。
S氏とM女史に面識のある方、お逢いすることがあったらお祝いの言葉をどうぞ。

12月2日には両氏と近い有志が発起人になってカワハラくんの店で「お祝いの会」を開く。
あるメーリングリストでは単に「お祝いの会」となっていたのだけど、今日廻ってきた別のメーリングリストでは「SMの会」に(笑

あたしと同じく会社のOB数人に連絡を取ったら、まことしやかにウワサが浸透中であることが発覚。今日も、会館技術屋の愛人K氏がニタニタして近づいてくるから「どしたかな」と思ったら、業界ご用達の寿司屋を通して彼に耳にもウワサが……。ついでにいろいろな逸話も耳に入ってきたりして、しばらくはこの二人のネタが周辺を回遊しそうだ。
by younotame | 2009-11-12 00:26 | etc...
<< アイラちゃん。 アイーダ。 >>