ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

傘。

傘。_a0050669_017461.jpg月末の収入でちょっとだけリッチになった口座の残高。でも、それは僅か一晩のこと。支払に回す現金を入手するために近くの信金さんへ。

元駐車場だったスペースに新築中で、ほんのちょっと駐車場が遠くなった。
だからなのか、駐車場にこんなサービス。
ウレシイよね、やるな、信金さん。

でもさ「返却は次回の来店時で構いません」ってどうよ。
駐車場から店先までの数十メートルで、この傘を使わせてもらったにしても、そのまま戻さずに車に乗り込むか?

これが駐車場ではなく店先にあって、不意に降り出した雨の中を帰られるお客様のためなら納得できるけどさ。
by younotame | 2009-09-01 23:59 | etc...
<< 人間ばん馬。 4日VSズコーシャ。 >>