ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

屋外現場。

屋外現場。_a0050669_7222077.jpg今日は、久しぶりに屋外現場に駆り出され
←この場所へ。相方はG氏。

北高の学校祭のパレードがホコテンの会場であって、ホコテンの機材だけでは足りないらしく、既存のセットにパワードミキサーとスピーカーだけをプラスするというもの。本来なら一人シゴトだけど、設営の時間が限られているために二人体制に。

街んなかの滞在時間はわずか2時間ちょっと。
それでも、ちょっと日に焼けたかも。

屋外現場。_a0050669_7231158.jpg
以前、取材で訪問した遊び小屋コニファーのオーナーK氏にお渡しするものがあって、剣山の麓までドライブ。やっぱ大自然の中は気持ちがイイ。

でもね、長距離を走って気になったんだけど、Beetleくんの腹の下からヘンな金属音がするのよ。ステアリングのブレも、前輪足まわりのがたつきみないなものも気になる。
来月は車検だから、エンジンのオイル漏れを徹底的に直してもらう算段だけど、他も見てもらわなきゃあかんかも。そうそう、マフラーに穴が空いているのか爆音もスゴイしね。

屋外現場。_a0050669_7235140.jpg山を下りたあとは実家へ。
近所の農家さんからいただいたというキャベツ、買ったけど余っているというゴボウ、そして、庭の畑で実っているレタス、サヤエンドウ、ナス、白カブ、キュウリをお持ち帰り。

早速、晩ごはんは白カブとウインナーをオリーブオイル&白ワインで軽く蒸し焼き風に。
シメジのオムレツの下にはレタス。写真にはないけど、キュウリの浅漬け。……というメニューに。

そうそう、ジーンズかカーゴパンツみたいなのが欲しくて、メチャクチャ久しぶりに洋服屋へ。結局、ジーンズ2本とカーゴパンツ1本、計3本も買ってしまった。
ペインター仕様のジーンズなんて定価の半額以下で売られていて、今買わなきゃ後悔するかも、って思ったら、ついね。

あとね、帽子も買った。今まで帽子を被るという習慣はなかったんだけど、髪を短くしたせいか妙に帽子が気になって。一ヶ月後の、真夏の屋外現場4Daysは帽子を被ってウロチョロするわよん。
by younotame | 2009-07-12 23:25 | etc...
<< めっちゃ好ゲーム。 13日再開。 >>