ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

例会(定期総会&懇親会)

例会(定期総会&懇親会)_a0050669_513488.jpg久しぶりにたらふく呑ませていただきました。

懇親会でビール、05倶楽部野球部のPRのイッキで日本酒。

二次会の麗人で焼酎のウーロン茶割りを呑んでいたのだけれど、いつの間にかワインのボトルが登場。ゴチになりやす、キム。

三次会はラルーナ。
何を呑んだかは覚えていない……(汗
「ミヤちゃんいつもとちが〜う」と女の子に言われていたような記憶はあるんだけど。
いつもラルーナに行くときはもっと早い時間だし、あんなに酔う前が多いからなぁ。

酔った勢いなのか、真夜中にとっても恥ずかしいメールをとある方に送っていた。
心の中ではずっと思っていたことだけど、決して口にすることは無いだろうと決めていた言葉。
酔っていないときに、ちゃんと言葉で伝えるべきセリフだった、と朝になって反省。
by younotame | 2009-04-24 23:59 | YEG
<< 20日のこと。 ネタ。 >>