ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

おばんざい。

本日は愛人A氏と月イチのデートの日。
こんな日じゃなきゃ行けないなーと、一ヶ月前にこのブログでも紹介した“山翠庵”へ。その時の取材記事はこちら
数日前にコレを見て、めっちゃ気になっていたのよん。
目的のメンチカツは仕込んでいらっしゃらなくて食べられなかったけれど、どの料理も美味しかった。もちろん、日本酒(久保田紅寿と麒麟山)も美味しかった。
愛人A氏も気に入ってくれたようで何より。

おばんざい。_a0050669_23405487.jpg夕方は野暮用があって数少ない女性友人Nの家へ。ダイニングテーブルに鮮やかなイエローのフラワーアレンジメント。
歯科衛生士の資格を持つ彼女は、パートとして歯科医院に約7年間勤めていたんだけど、明日でその勤務を終える。この花は同僚たちからのプレゼントだそうだ。彼女のイメージにぴったり。

彼女の目下の目標はオオミヤんちを襲撃することだとか。この近くにサッカー(息子の)仲間の家があって、こっち方面にはよく来るらしいのだけれど、どうもタイミングが悪くオレンジのBeetleくんがない日ばっからしい。

シゴトを辞めて自由な時間が増えるみたいだから、オオミヤんち襲撃が叶う日も近いかも。
いつでもおいで。待っているよん。

by younotame | 2009-04-09 23:53 | etc...
<< 春の陽気。 イイことは重なる? >>