ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨夜の写真。

「今日が初めての参加」の人たち。あ、ミスターは日曜日も来ていたんだっけ。
昨夜の写真。_a0050669_1347139.jpg

定時を過ぎてもメンバーはパラパラ……。
朝から作業詰めだった二人はまずは腹ごしらえ。
昨夜の写真。_a0050669_13521220.jpg

休憩時間に製作現場に行ってみたら、人、人、人。
いつの間にかたくさんの人が集まっていたのね。
ホオちゃんは額に汗流して頑張っていた。風邪引かないでよぉ。
昨夜の写真。_a0050669_1356130.jpg

まかない担当はナルトシくん。豚汁、唐揚げ、出汁巻き玉子、いろいろな漬物。サケの飯寿司もあったね。お漬物もつくれるオトコ、いいねぇ。
あ、ごはん炊き出しはオカちゃん。これまた初参加のナツメさんが手伝ってくれた。
昨夜の写真。_a0050669_1415566.jpg

作業終了後のハウス内は大混雑。今期最高の参加人数でした。
昨夜の写真。_a0050669_1433617.jpg

みんな黙々と食べてるよ。
でもね、大事な家族が家で待っているからなのか、終礼が終わるとひっそりと帰っちゃうメンバーも要るんだよね。なんだか申し訳ない……。
昨夜の写真。_a0050669_1465710.jpg

今朝は、電気屋さんの工事開始に立ち会ってきた。
その後、久しぶりに自分の時間。実は財布の中に千円札1枚しかなくて、やっとATMにも行けたし、病院に行ってクスリももらってきたし、家で本業も……。
だけど、なんだか風が強いのが心配。テントは大丈夫かなぁ。
by younotame | 2009-01-27 13:40 | YEG
<< マーボー丼 氷まつりな一日 >>