ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ストレス発散。

ストレス発散。_a0050669_14145028.jpgシゴトのことと、氷まつりのことと、その他モロモロと……思うようにコトが進められないことに苛立ちつつある。
最終的には自分の不甲斐なさが原因なんだけどさ。
ストレス発散には、やっぱりこれ。
昼間っからヤケ食い。

氷の作業があるので、生鮮食品を買っても傷ませてしまう、と思って、冷蔵庫の中はほとんど空っぽ状態。だから、これも冷凍していた肉と野菜、保存の利く野菜で。このところ、料理していなかったので、気晴らしにはもってこいだったけど、やらねばならぬコトが減るわけではなく、解決策にはならなかったような気が……。

ま、なんとかなるさ。

by younotame | 2009-01-22 13:08 | etc...
<< 昨日の取材。 本日は鉄砲汁。 >>