ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デートから帰宅。

先月に飲んだ時も迎えに来てくれたんだが、
諸般の事情により親父の車に乗って現れた彼。

今日は、自分の車で現れた。やっぱ、彼らしい。
あー、この車に乗ってこそ、ヤツだよ。
久しぶりに乗った彼の車は、一段と進化していて、目に入るもの何もかもが新鮮。
進化を遂げるに至った新たな神話も聞いて、改めてこの車の凄さを実感する。
雪のない季節に運転させてもらうことを約束した。

ちなみに、この車は、あなた達も容易に拝見できる。
車が見たくても見たくなくても、この祭りの会場に足を運ぶように。
デートから帰宅。_a0050669_010428.jpg

車に限らないことだけど、何かに熱中するオトコってカッコイイ。
自分も熱中できる何かを見つけたい。
by younotame | 2008-12-26 23:58 | etc...
<< 1月9日新年会。 猛吹雪。 >>