ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サンタさんは自分だった。

もうすぐ8時になろうというころ、玄関の呼び鈴が鳴る。
ドアの外に居たのは、サンタさんぢゃなく佐川急便のお兄さん。
「京都からのお荷物です」

おぉ、そうだ。
京都のお茶屋さんにお茶の注文をしたんだった。
サンタさんは自分だった。_a0050669_135241.jpg

「美味しいお茶が飲みたいな♪」とネットを漁って見つけた【京都おぶぶ茶苑】というお茶屋さん。すんげマジメにお茶づくりをしているのが伝わってきて即買い。

箱を空けながら「サンタさんからのクリスマスプレゼントみたいやん」なんて思っちゃったけど、「あ、自分で買ったんだ……」と現実に戻る。うぅ虚しい。
ま、近頃ガンバっている自分へのご褒美ということで……。

いろんなお茶がセットになってる商品を購入。
まずは「かぶせ煎茶」を飲んでみたが、めちゃウマ。
「そうそう、こ〜んなお茶が飲みたかったのよん」って感じ。

お医者さまからのご指導で1日に2〜3リットルの水分を摂らねばならぬワタシだけど、これで快適な水分摂取ができそうだわ。


サンタさんは自分だった。_a0050669_118446.jpg

コチラは今日の晩ご飯。
大根の煮物とか、もやしとセロリの炒めたのとか、地味っしょ。
んで、右下のは「かぶせ煎茶」のおひたし。
イイお茶は食べても旨いんだよね〜。
by younotame | 2008-12-25 23:55 | etc...
<< 猛吹雪。 Merry Christmas!! >>