ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Merry Christmas!!

ご無沙汰しておりました。
あたしは元気です。

世の中はクリスマス。
ご馳走やケーキを食べたり、デートをしたり、Hをしたり、
それぞれの夜が更けていくのだろうけど、
んなこたぁ、あたしには無縁で、独りぼっちのクリスマス。

一人分のご飯をつくって、一人で食べて、片づけて、
いつもの如く、Macに向き合う。
あーーーーー虚しいなぁ。

あたしのところにもサンタさんがやって来ないかなぁ。


ま、いっか。



今宵、みんなにとって、ステキなクリスマスでありますように。
 
by younotame | 2008-12-24 23:43 | etc...
<< サンタさんは自分だった。 お隣さんち完成。 >>