ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ホクシンと小豆のケーキ。

今日の1本目は、某新聞社の記者さん同士のWedding。
会場の中も半分以上が知った顔だ。

各席にはラッピングに麦の穂が添えられた小さなカップケーキ。
新婦は現在市内のパン教室に通っているそうで、彼女と、パン教室の先生と、チエコさん(チエコさんも以前、某新聞社グループに務めていたので…)の3人が一生懸命作ったもの。受付横には、彼女が手書きしたウエルカムボードをチエコさんがディスプレイしたコーナーが。そこにも麦の穂をアレンジしていてステキだった。

ホクシンと小豆のケーキ。_a0050669_3521511.jpg素材にもこだわったケーキは、ホクシン小麦を使ったもの。生地には小豆が混じっていて、トッピングは松の実。
チエコさんの席の分を、お裾分けで頂戴したのだが、めっちゃオイシイ。もっと食べたいくらい。

何日も前から準備をお手伝いしたチエコさん、お疲れさま&ありがとう。

そして、花ちゃん、ご結婚おめでとう。

こっちは2本目のメイン装花。落ち着いた色合いでカッコヨカッタのでパチリ。
ホクシンと小豆のケーキ。_a0050669_357722.jpg

by younotame | 2008-06-08 23:44 | etc...
<< Tesoro 灼熱。 >>