ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カヨ、お・し・あ・わ・せ・に♪

カヨ、お・し・あ・わ・せ・に♪_a0050669_3223252.jpg

ケータリングを手伝ってくれていたカヨの結婚祝賀会。
18時からだったのに、あたしが参上したのは1時間以上も遅れて。
ちょうどウエディングケーキを前に満面の笑みを浮かべているシーンだった。

ホテルスタッフに声をかけ、会費を払い席へ案内される。
なんとメインテーブルの目の前。同じテーブルには、新郎の会社の社長、新婦の会社の社長夫婦(マサキご夫妻なんだけど)、要するに主賓席。心の中で、どひゃ〜って叫んでしまった。あたしのような者が主賓席でいいんですかぁ。

純白のウエディングドレス姿は見逃しちゃったけれど、真っ赤なドレスに身を包んだカヨはめっちゃカワイイ。いつも元気でニコニコしている子なんだけれど、いつも以上にニコニコで。なんだかあたしもシアワセな気分。
両親への花束贈呈シーンでは、お父さん&お母さんへのお手紙を読むカヨの言葉一つひとつに、カヨと出会ってから9年間にあった色々なことが思い出されて、ホロリ涙しちゃったよ。

カヨ、ホントにおめでと。


2月にはインザスイート、今月は北海道ホテルと東急イン、今年に入って3つの結婚式に参列したけれど、それぞれの会場に特徴があってイイね。
どの会場にも優劣つけがたい良さがある。
今日は、お料理も美味しかった。ケーキと一緒にコーヒーのサービスがあるのもウレシイ。ロビーの飾り棚に、さり気なく2人の写真が飾ってあるのも印象的。
商売柄(?)ついつい色んなところに目がいっちゃうけど、人生で一度(フツーはね)の晴れ舞台、どの会場も趣向を凝らして演出していて、お二人とゲストをもてなしていて、参列するあたしたちも気持ちがイイ。
by younotame | 2008-05-25 00:20 | etc...
<< ガトーショコラ。 28日は05倶楽部野球部の日。 >>