ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

懲りずにお花シリーズ。

札幌の兄のところで母の日を祝ってもらった母。
9日から3泊4日、たぶん約一年ぶりの札幌滞在のはず。
丸山動物園や藻岩山展望台などに連れて行ってもらい、ちょいとリッチそうな焼肉店にも行ってきたそう。帯広駅から大空に向かう道中も、家に着いてからも、興奮が冷めやまぬ状態。

そんな母を尻目に、恒例のお庭撮影。
懲りずにお花シリーズ。_a0050669_22525456.jpg

今回は全景の写真も。こんな庭っす。
懲りずにお花シリーズ。_a0050669_22542293.jpg


そしておまけ。
実家の横のグリーンベルトは鳥のさえずりの大合唱状態。
何とか、1羽の鳥を見つけ出した。
(すんごいズームで写したんだけど、露出が悪いのかな。飛び気味…)
懲りずにお花シリーズ。_a0050669_22572110.jpg

by younotame | 2008-05-12 22:59 | flower
<< Tashaの花。 おまわりさん。 >>