ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

役員会。

午前中に少し自分のシゴトをこなし、午後からTashaへ。
工藤日本YEG会長の激励会に向かったため、社長は不在。
2年前、帯広で開催した激励会を思い出す。
あの時もいろんなことがあったなぁ。

15時のおやつは焼きプリン。
宿題だった「写真付きケーキ紹介」もイイ具合にできあがる。
K夫人が喜んでくれたのでウレシイ。
役員会。_a0050669_317772.jpg


その後、実家に用事があり大空へ。
用事を済ますと18時。
19時から役員会があるけど、一旦家に帰るのもなんだなぁ、と、そのまま家に。
ナツメさんを誘って、大空から役員会へ。
ついでだったからお誘いしたのに、ナツメ謹製タマゴを頂戴する。かたじけない。

シゴトがしたかったから、役員会後は素直に帰宅。
そいやぁ、決起集会以来、呑んでない。

最近思うようにシゴトに身が入らないのは、その所為か?
by younotame | 2008-04-18 23:12 | etc...
<< 頂き物。 シュザイのシゴト。 >>