ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

意欲に燃える監督。

はい、お気づきの方もいるでしょう。
ここ数日、更新もままならぬ状態……。
現実逃避で遡って更新いたしまする。

まずは、キャプテンから届いた13日の写真。
きっと、キャプテン嫁が撮影してくれたんだろうな。
と思ったら、キャプテンがいない?
キャプテン自ら写してくれたんだぁね。サンキュ。
結果は2−2ドロー。幸先の良いスタートぢゃ。

で、左端の方はだぁれ?新たなマネージャー候補?
意欲に燃える監督。_a0050669_2124851.jpg


その試合の翌日のこと。
監督から「4月中にもう一度練習しようぜ!」のメールが流れたね。
やる気満々じゃん、監督。
27日か29日でみんなの都合を確認しているから、返答してやってよ。

あたしは、今のところどちらも大丈夫そう。
by younotame | 2008-04-13 23:05 | ZERO GO CLUB
<< Wedding Fair 13日の初ゲーム。 >>