ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Wedding is Spring.

Wedding is Spring._a0050669_23433966.jpg3月に入って、ウエディングも春模様。
今日の婚礼のメイン装花は春らしい色合いのバラやチューリップに桃の花。

タテさんがコチラにいたときに勤めていた会社の、介護士さん同士の結婚式。
お二人のお人柄もあると思うけど、お二人を囲む職場の人たちのあたたかい気持ちが伝わってきて、久々に感動しちゃったよ。

そんなワケで、会場も気持ちも「春」だったのに、シゴトを終えて外に出てみれば悲惨な道路状況。雪が凍っちゃって、ズルッズル。
ケツ振っちゃって真っ直ぐ走らないし、ブレーキは効かないし、発進もままならないし、心の中で「キャ〜〜〜ッ」って叫びながら帰ってきたべさ。
by younotame | 2008-03-01 23:58
<< 春うらら。 桃の節句。 >>