ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

バレンタインデー。

あなたは、いくつのチョコをゲット?

今日は午後から取材が1本。
それに同行した某S誌の営業嬢。
さすがだね〜、保険屋のお姉さんのようにチョコを配りまくり。
そう言えば、夕べ3ヶ所目に立ち寄ったお店のママも
手づくりのチョコケーキを用意していたっけ。
そういうオマツリゴトとは無縁のあたし。
きっと明日はコンビニで半額になったチョコを買って自分で食べると思う。

ちなみに、小学校5年の時だっけかな。
クラスの女の子から10数個のチョコをいただいてしまい、
一ヶ月後に散財した苦い思い出がある。
思いおこせば、そのころからオンナ扱いされていなかったっつーことだぁね。


昨日の例会で、次年度の委員会が発表になったけど、
欠席した人は委員会配置が伝わっているのかな?
プロジェクトのメンバー募集も案内が流れるってことだったけど、来ていなし。
ATの組織構成と電子会議室の設定は完璧にしてある(たぶん完璧)から、
欠席した人はそこを見てね。

実は、その設定作業は、昨日の例会の最中にやったんだ。
例会で発表するってことは、次の日の朝からATも使う可能性があるやん。
でも、あたしの朝は一般の人の朝と時間のズレがある。
ってことは、夜のうちにやっとかなきゃ、と思ってね。
呑む気していたし、荷物が増えるの嫌だったけど、悩んだあげくにパソコンを持参。
すると、会場に入るなり次年度専務が近寄ってきて
「オオミヤさん………」とATの設定依頼。
パソコン持参して正解だったわよ。

こういうことだけシゴトが早いあたし。
でも、昨日と今日の取材の原稿が進んでいない。やばっ。
by younotame | 2008-02-14 23:59 | YEG
<< ひかりのコロッケ。 ただいま例会中。 >>