ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

根比べ。

「毎日更新するぞ宣言」から一ヶ月。
長いような短いような。ついこの間まで「何もしないでお正月休みが終わる」なって思っていたような気もする。だけど、確実に一日一日が過ぎていて、もう一年の12分の1が終わり。
来月は29日もある。2月は28日っていう感覚があるから、一ヶ月後には「今月は長かったな」って感じられるんだろうか。そして、その時も「毎日更新」を持続できているのだろうか。

少々、意地になりつつある「毎日更新」。


夕べは、ちゃんと委員会に参加した。少し遅刻しちゃったけれど。
今夜は、ダーツの試合に行ってきた。今期(一年のうちに前期・中期・後期があるの。今は後期の真っ最中)の3戦目。またしても、あたしは惨敗。こんなもんさ、素人だもの。

明日は、某S誌の編集会議。
札幌と旭川から発行元のスタッフや編集スタッフ&デザイナーがやってくるので、夜は宴になるのかも。
by younotame | 2008-01-31 23:49 | etc...
<< とうとう… Help me!! >>