ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

air plants

air plantsと書いてエアプランツ。略してエアプラ。
ギター&チェロ&バイオリンのアコースティックトリオなのだが、ギターの通称がっちゃんが、帯広の出身。正確には幕別かな。
監督の従妹さんほど有名ではないが、結構著名なミュージシャンのツアーで全国を飛び回ったり、スタジオミュージシャンとしてレコーディングに参加していたり、大活躍のギタリストがっちゃん。
そのがっちゃんがのほほ〜んとやっているバンドがエアプラ。
そのエアプラがCD「air plants」を発売した。
チェロの橋本嬢のサイトによると「玉光堂帯広サティにはおいてくれているそうです」と、書いてあるぞ。
おいおい、サティかよ、と突っ込みたくなるが、それはさておき、ゲットせねば。

ちょうど4年前、2003年の8月27日に、このエアプラの帯広ライブがRESTであって、ちょいとお手伝いしたんだが、めちゃくちゃカッコイィ〜♪

是非是非、「サティ」でCDをゲットして聞いてくだされ。
「帯広」というタイトルの曲も収録されているようだ。
air plants_a0050669_1534444.jpg

by younotame | 2007-08-31 01:54 | etc...
<< 浅やん、ありがとう。 ナイター >>