ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず

暑い。
こうも暑いと困ることがあるのだ。

「汗」
あたしってば、めっちゃ汗かき。お医者さまの薦めもあり、1日に3リットル以上の水分を摂らねばならないが、摂取した水分が呑んだ先から吹き出してくる。
首に巻いている日本手ぬぐいは、すぐにびっちょり。

その汗のせいで、体中も痒い。背中は汗疹っぽい。肘や膝の内側や首周りは、アトピーが発生する。あ〜〜〜イライラ。

そして髪の毛。
この髪、パーマをかけているわけではなく、天パなのだ。長くなってうねりも酷くなったような…。この髪が、湿気を吸って爆発するのだ。汗からくる湿気で、毎日が雨の日のような髪。しかも、アトピーが頭の皮膚にも出てて、後頭部はかさぶた状態。特にお団子を数日続けていると頭のアトピーも酷くなるのじゃよ。
あ〜〜〜ウザイ。

明日も今日くらいの暑さだってよ。ひゃ〜。

さて、野球の写真。
このチームには、あたしが仕事でお世話になっている某ホテルの子が3人もいて、びっくり。
だって、野球やってるなんて聞いてなかったし。しかも3人とも大活躍してくれちゃうんだもの。参ったわよ。

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_0594137.jpg

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_101210.jpg

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_104641.jpg

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_112096.jpg

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_115766.jpg

6月13日文部科学大臣杯VS クローバー接骨院みぃちゃんず_a0050669_123954.jpg

by younotame | 2007-08-13 01:02 | ZERO GO CLUB
<< 今日も暑くなりそう。 6月5日クリーン杯 VSマテリア >>