ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

「やぁば〜い」はあたしだけぢゃなかった

ご承知の通り夜中から呑み、3時過ぎに帰宅し、床についたのは5時頃だったろうか。
目覚めは10時頃。
ふと電話を見ると朝6時から着信の嵐。
実家の家電、母に持たせている携帯、公衆電話、その他、誰かわからぬ家電と携帯。

先々週に一旦外出できるまでに回復した父。
先週は外泊に挑戦する予定だったんだが、様態が思わしくなく点滴も再開されたと聞いていた。

げっ、やばい。オヤジになんかあったべかーーーーー。

いくつもの電話に一切気付かず爆睡していたことを後悔しつつ、11時過ぎに病院へ。
朝早くに母を病院まで送り届けてくださったのは、やっぱり同じく大空に住まいを持つ父の弟。
病室にはその伯父をはじめ、オヤジの兄弟連中が…。
なんだかバツの悪いあたしっす。

朝方は呼吸困難に陥り危なかったらしいんだが、あたしが顔を出したときには既に落ち着いた様子。一応一安心です。

んで、病院と実家を行ったり来たり。
そのあとは、ずっと病院にいてもしゃーないし、買いたい本があったので本屋へ。
相棒がメガネを買いたいというのでメガネ屋へ。ついでにあたしのも。
だって、2ついっぺんに買った方が割引率が高いんだもん。
あ、メガネ屋ではナツメご夫婦にお会いしました。
で、自宅に戻ってきておりましたが、母が家に帰るというので、これからあっしーです。



んなわけで、旨いラーメンは来年春までおあずけ。とほほ。
by younotame | 2006-10-29 18:08 | etc...
<< 納会のためのランチ 土曜日なのに「やぁば〜い」を引きずり >>