ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

東京は大荒れらしい

関東ブロック大会野田大会がスタート。
ミスターは夕べ出かけていったし、今日はキムとカジが出かけたはず。ゴトウさんはどこかから直接野田入り。みんな無事かなー。
日本YEGのトリサワ専務は稀に見る雨男。今ごろは肩身の狭い思いをしているはずだ。

明日はこっちが暴風雨。
先ほどから屋根を叩く雨足も強くなってきた。
で、連休を利用し東京から兄嫁と姪がやってくる。ちゃんと飛行機が飛べばいいのだが…。

東京は大荒れらしい_a0050669_2561788.jpg今日はKカメラマンとデート。
この写真は某レストランの取材。
某たってバレバレやん。

このビールの泡を上手く写すためにカメラマンなりのコツがあるんだぜ。
興味のある方は、Kカメラマンにリクエストを。



東京は大荒れらしい_a0050669_2582738.jpgそのレストランの名門通り側の向かいに空き地が増えていた。
確か、居酒屋かなんかがあったはず。昔は、夜中にラーメンが食べられる店だったはずだ。若かりし頃、広小路のHipsで呑みまくり、最期の〆にここでラーメンを食べた記憶が一度や二度ではない。
一力さんやぼちぼちさんに行くのにも、あの狭い路地が良かったのになぁ。こうも通りから見渡せちゃうと、隠れ家的な雰囲気が台無しやん。

by younotame | 2006-10-07 03:02 | etc...
<< メンバー用掲示板 クラフトレーターなかじ >>