ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

平原まつり2日目

平原まつり2日目_a0050669_5194727.jpg盆おどりに参加した方、お疲れっ。
っても、ここの仲間ぢゃ、ハラッチ、及ちゃん、陽ちゃん、ワッチ、タカシくらい?
無事に本番を迎え、タカシ祭りリーダーの笑顔が最高でした。

そして、こまっちもお疲れ〜。

あ、そうそう。
踊るラリージャパンチームの先頭のアーチがあるでしょ?
そのアーチを押している男性の一人が、うちのダンナ(正確には内縁の夫っつーやつ?)です。


平原まつり2日目_a0050669_5223333.jpg彼はun-pa(ウンパ)さん。大道芸人の一人で、ロービングとかウォーキング・アクトと呼ばれるジャンルの人。
盆おどりでも、あちこちの団体に紛れ込んでたから、見た人もいるかな。
めっちゃ、オモシロイから、平原まつりの会場で彼を捜してみてちょ。

そいから、藤丸さん前で「北の大地de大道芸フェスティバル」の公式ガイドブックを絶賛発売中。なんと、1冊たったの100円。ウンがよけりゃワッチが販売員をしてます。
ちなみに、十勝帯広デザイン振興協議会の仲間数名で作りました。アイデアの一部&テキストは、あたしです。

by younotame | 2006-08-16 05:33 | ZERO GO CLUB
<< タカシ 2変化。 平原まつり初日 >>