ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

皆さんは明日からお盆休みかな?

皆さんは明日からお盆休みかな?_a0050669_23205380.jpgまぶたの腫れも引き二重まぶたが戻ってきたコモンです。

昨日入稿した原稿の手直しが入り、今日は朝からPCとにらめっこ。
その後、いつものホテルへ。
平日でも婚礼があるんだな、これが。
18時から婚礼なんだけど16時半からガーデンで人前式。あたしはそのガーデンでの挙式PA担当。
暑いのに黒の上下で決め、汗をだらだら流しながらホテルのめっちゃ重いスピーカーを運び、郡ちゃんの会社から持ち込んだ機材をセッティング。
ふ〜っと一息ついて一瞬ボ〜ッとしていたら、いるわいるわ、うじゃうじゃと。蚊の大群!
パンツ(下着じゃなくてズボンね)の上から、スネを1カ所、太ももを2カ所、食べていただきました。
あたしって、よっぽど旨いんか?


ところで、世の中はお盆休みに突入するようですなー。
みんなはどうしてるん?

あたしは例のごとくっす。

明日は薬が切れるので病院へいかなあかんし、明日、明後日の2日間で、陽ちゃんから要請を受けているHPの更新と、隆ちゃんから要請を受けているツアーのページを作らねば。

13日は緊急事態要員で自宅待機。っつても、緊急要請があっても現場に辿りつけんと思うんだが…?
14日から3日間も平原通りをウロウロしているわよ。たしか、いっしーも例年通りなら縁日とかやってるはずだな。平原まつりに遊びに来たら、気軽に声をかけてん。

というわけで、盆おどりには出られないけどさ、ちゃ〜んと現場で声援を贈るわよ。こまっちと一緒にね。三味線ぢゃなくベーシストこまっち、がんばろーね。
by younotame | 2006-08-11 23:37 | etc...
<< お盆休みが終わったら練習と試合だべさ お岩さん悪化 >>