ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あぶねー試合の報告を忘れてた

はい、29日(土)畜大チームリベンジ戦のご報告っす。
ココでの報告はおくれたが、YEGサイト&笑門福来ページは見てくれた?(誰からも反応がないが…)

あたしはシゴトだったので、8時過ぎに球場へ。
駐車場からゲームを見るとこんな感じっす。
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_34573.jpg


このバッターはヘボ君かいな。
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_35086.jpg


ピッチャーは横ちゃん。先発はヒロキだったのかな。(えらそーに呼び捨てやん、あたし)
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_355160.jpg


ボールが当たっちゃいました。痛そ。
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_373930.jpg


いいねぇ、赤いユニフォーム。球場に映えます。
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_385628.jpg


土曜日だから?夏休みだから?
畜大さんもファミリーの応援団が。ご家族も一緒に記念撮影。パチリッ。
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_392872.jpg


結果はご覧のとーり。もう一回リベンジに挑戦する?
あぶねー試合の報告を忘れてた_a0050669_31194.jpg

by younotame | 2006-08-08 03:12 | ZERO GO CLUB
<< 25時間後には練習試合第4戦 さすがに楽屋の写真はありません >>