ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あらら、こんな時間

なんだかーんだやってたら、こんな時間だよ。
明日もこの時間まできっと起きっぱだろな。

でも大丈夫。
土曜日は12時婚礼の予定があったんだけどキャンセルになって、15時出動でOKになったのだ。
野球して、9時の用事(わずかな時間なんだけど、これが責任重大なのだ。助っ人求む!)を済ませれば、仮眠できるもんね。

隔週木曜日は例の執筆業の原稿入稿日。
取材は前もってやってるんだから、もっと早く取り組めばいいのに、〆切が迫んないとエンジンがかからない。今日も一日中一歩も外に出ず、執筆に専念していたのだ。
なので、ハラッチや海亀の電話にも不機嫌な声で出ていたかもしれない。ゴメンよ、ハラッチ&海亀。

入稿を済ませたあとは、諸々の雑務をこなし、その後HPをいぢくりまわしてた。
前々からの懸案事項だったアクセス解析を取り付けようかと。
実は、1ヶ月ほど前から取り付けてはいたんだけど、トップページだけで、機能の少ないモノだったの。なーんか、それじゃ物足りないし、企業PRの訪問数を知ることはできないか、なんて意見もあったしね。現フォームも少々手を加えなければならず、企業もというと約60ファイルにアクセス解析のタグを付けなきゃならん。ま、気長に少しずつやるさ。

今日は、7月5日のMEGAでのLIVEの準備であっちへ行ったりこっちへ行ったり、集金1ヶ所、支払い1ヶ所、今後の取材に向けてアポ取り数件とカメラマンKとの調整。そして、アクセス解析取り付けを続行しつつ、フューチャーの宿題と、某わくわくランドのHP検討って感じかな。

ぢゃ、少し休ませてもらいますわ。

あ、まぢで土曜日9時のヘルプ求む!
by younotame | 2006-06-30 05:00 | etc...
<< vs TSSクラブ練習試合レポート メンバーが増えたぞ >>