ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

仕事といえば…十勝シゴトガイド

仕事といえば…十勝シゴトガイド_a0050669_418115.jpg発刊一周年記念で、5月22日号と5月29日号には別冊付録が付いてきます。
その内容は一年間に紹介した遊・食・買・学のお店40店の完全保存版。
40店のうち、半分はあたしが書いた記事です。
40店全ての写真は京谷さん。

ここでクイズ。
あたしが書いたお店、全問正解の方には「豪華景品」、半分以上正解の方には「ちょっぴり景品」を進呈しましょう。

シゴトガイドは毎週月曜日に発行で、巻頭の読み物ページは、あたしともう一人のライターさん&京谷カメラマンで担当しているんです。
よく一年間頑張ってこれたもんだ。

付録が付いてもたったの100円。是非、コンビニや書店でお買い求めください。

ちなみに十勝シゴトガイドのサイトでも、あたしが書いた記事を読むことができます。
ただいま、帯広YEGメンバーのラーメン屋さんも掲載中。

シゴト探しなんて無縁でしょうけど、ちょい覗いてみてくださいな。
by younotame | 2006-05-22 04:26 | etc...
<< いらんもんをもらってもなぁ ブライダル三昧の週末 >>