ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

クリーンウォークお疲れっ

またもや徹夜明けのあたし。
寝たら起きられないなーと思って、ちょっと溜まってたシゴトをやっつけました。
で、朝8時ちょいに会場へ。

ZERO GO CLUBのメンバーの顔もちらほら見えたけど、声かけられなくてごめんね。
どたばたしているうちに開会式やって、YEGとは違うコースの「補佐」って役割で、札内川の幕別側へ行っていました。
戻ってきて、閉会式やって、みんなが記念撮影しているのを横目に会場を脱出。
一旦家に戻り、ダッシュでシャワーを浴び、小綺麗に身支度を調え、12時半過ぎには某ホテルへ婚礼のシゴトでIN。2本の披露宴を終え、ただいま帰宅です。

YEGコースはお巡りさんを呼ぶほどの悲惨なゴミがあったそうですね。
G田さんが相当お怒りだったとか…。

さて、明日は日曜日。
明日もイベントが目白押しです。

まずは奥原商会さんの55周年感謝祭。

そして、アグリアリーナでやってる北の住まい展。
こちらは、我らがわっちの会社が仕切っていて、出展社にはクサカくんがいます。
そして、ミナミくんも塗装組合青年部でご出展。

明日、お暇な方は、奥原さんと北すまをはしごしましょうね。
by younotame | 2006-05-13 21:00 | ZERO GO CLUB
<< 有言実行 一気に満開 >>