ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

お約束の顧問よっしー

お約束の顧問よっしー_a0050669_3204251.jpgよっしーの横顔。場所はマリアージュかな。
隣にいるナツメさんは大学の同窓らしい。因みにあたしは高校がよっしーと一緒。


お約束の顧問よっしー_a0050669_3221482.jpg名古屋の飲み屋。愛知大会に先乗りしたあたしとよっしーは、この前夜、二人でデート。
串揚屋でぼったくり事件が発生。旨い日本酒を飲み過ぎたようです…。





お約束の顧問よっしー_a0050669_325147.jpgよっしーの凄いところは、稟議書1枚で簡単に会社が休めちゃうところ。
昨年度は何枚の稟議書をYEGのために書いてくれたことやら。
写真はのぼりべつ会議の第2研修会スタート直前。書記とはいえ、余裕をかましてます。


お約束の顧問よっしー_a0050669_327592.jpg氷まつりの成功はよっしーのお陰だと思ってる。
腰に爆弾を抱えてるなんて知らなかったけど、老体にむち打って頑張ってくれました。感謝しています。








といおうわけで、よっしー、こんなんでいい?
もっと写真みたいかしら?
by younotame | 2006-04-18 03:30 | ZERO GO CLUB
<< 怒濤の2日間のあとには楽しみも… 14日の激励会 >>