ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

14日の激励会

楽しかったね。コマツくんもかっこよかったよ。
日本YEGのホームページに、三味線を弾く真剣な眼差しのコマツくんの写真がばっちり掲載されているわ。

この日、あたしは朝8時半頃から会議所に缶詰。
日本YEGや北海道YEGの諸々の会議があって、会議室の案内やらお弁当代の徴収&配布やらをお手伝い。13時半頃からは北海道ホテルに移動し、そこでの会議や激励会の準備。
二次会もそこそこに済ませ、翌日も7時半に北海道ホテルへ。
なんと朝8時から会議ですよ。恐るべし日本YEG。
12時半頃にお手伝いのシゴトは終わりましたが、この日は本業もあって、15時には、またホテルへ。
なんだか怒濤の2日間でした。

でも、こんな体験ができるのはミスターがいるから。
日本YEGの役員の皆さんが頑張っている姿を間近で見て、自分もがんばんなきゃって改めて思う。帯広に会長がいること、その帯広に自分がいること、こんな体験は二度とできないと思います。こんな体験ができて、あたしって幸せもんだなぁ。

ミスターの激励会だったけど、全国の仲間が集まってくれて、あたしたちにも声をかけてくれて、帯広YEGみんなが激励されているように感じました。嬉しいよね。
やっぱ、あたし、帯広YEGも北海道YEGも日本YEGも大好きです。
by younotame | 2006-04-18 03:15 | YEG
<< お約束の顧問よっしー 本日16時会議所6階に集合 >>