ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

またもや、ゴメンナサイ

随分と更新をサボってしまいました。
原田くんから「楽しみにしてるのに〜」と励まされ、重い腰(まじで重い…)を上げる次第です。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、パソコンがクラッシュしました。
仕事の大半をパソコンでこなしているのですが、なんか調子わりぃなぁ、と感じつつも、目の前の仕事を優先していたのです。で、8日夜のこと、度重なるフリーズを繰り返しつつも駆使し、翌9日には起動もしなくなってしまいました。
さまざまな手を尽くしてみたのですが、あえなく断念。陽ちゃんに泣きの電話を入れました。陽ちゃんの会社のMacスペシャリスト嬢のおかげで、何とか主なデータは復旧できたのですが、システムが逝っちゃっているみたいで、ホームページのブックマークとかメールのデータとか、アドレスとか、その辺のものはおじゃん。
きちんとバックアップを取っていなかった私が悪い訳で、呆れて涙も出てきません。
陽ちゃんの会社の代替マシンも出払っているということで、現在はYEGの数少ないMacユーザーさんの一人からお借りして作業をしています。しかも、その方のお嬢さま用のマシン。快くお貸しして下さり感謝感激です。

皆さんも日頃からパソコンを使っていると思いますが、トラブル防止のためにバックアップはマメに行いましょう。
by younotame | 2006-03-13 21:58 | so-mu
<< 来週は事業がふたつ ごめんなさい >>