ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夕べの会員募集プロジェクトの報告

ちょっと遅刻をして国道園へ。
M馬リーダー、S崎サブ、K合いいんちょ、G田いいんちょ、M出いいんちょ、Hいいんちょ、K谷いいんちょ、K林副会長、そしてあたしの9名が集いました。

氷まつりについてですが、あたしの独断でタカシ委員を経営開発さんに貸し出すこととしました。経営開発さんでは、カレー丼やジンギスカン丼、豚汁などを担当するのですが、「総務さんからお手伝いに来てくれませんか〜」と要請をいただいたのです。
で、焼き鳥だけでは実力が発揮できそうになくつまんないだろうな〜と、タカシに白羽の矢が当たったわけ。ご本人の快諾も得ております。

とはいえ、タカシくん>
焼き鳥が忙しくなったら、こっちもおいでよ。
by younotame | 2005-11-29 19:17 | so-mu
<< 18年度の委員会 親を大事にしようと思う >>