ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

安全。

やっと購入したヘルメットと安全帯。
今までこれらを未使用だったことがプロとして失格なのだ。

安全。_a0050669_1113248.jpg


この1月に照明の技能認定試験2級にチャレンジした。
知識と技術もさることながら安全対策の重要性を再認識。
2メートル以上の高さのところに上がる場合には装着が義務づけられている。

スミマセン。今まで未装着でバンバン高いところに上がっておりました。

もしも。
もしも不測の事態が起きてしまったら、
安全対策を怠っていたことによる周囲への損害は計り知れない。
そして、自分の命も。

好きなシゴトを続けるためにも、ちゃーんとせんとね。

で、この持ち運びを、要するにバッグや袋を、どうしようか思案中。
黒ずくめの格好をして、これをハダカで持ってホテルに入るのって、勇気いるぞ。


もう一つのシゴトのほうでも、
先般、国の安全監査確認検査というのがあったばかり。
こっちの安全対策は重要インシデントとか、テロ対策とか、危険物云々とか、
安全管理プログラムがどーしたこーしたとか、難しい言葉が頭でグルグル。
それはそれで、学ぶべきことも多く楽しいのだけど。



数日前の雪の結晶。
安全。_a0050669_1281574.jpg

by younotame | 2014-03-20 23:59 | etc...
<< 紛失。 妙な宴。 >>