ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

人間。

どこもかしこも面倒な人間関係。
業種や職種、人が集う目的が違っても、
必ずと言っていいほど人間関係の問題が浮上する。

自分を信用・信頼してもらうためには、
まずは自分が人を好きじゃなければならないと思う。
相手がどんな人であっても、ひとつくらいは光る部分があるはず。
僅かでいい、それを見つけたいと思う。

相手の一部分だけを見て、その人の善し悪しを判断したくないし、
人のウワサだけで、その人がどんな人か決めつけることもしたくない。
人の悪口なんて言語道断。公然とそれを口にする人の人格を疑ってしまう。

人間。人づきあい。難しいけど、だからといって邪険にできない。

人の振り見て我が振り直せ。


そういう自分、苦手なんだよな。人。



写真は某日某BARでのお通し。愛のおもてなし。
人間関係も愛と真心と思いやりが大事だと思うんだ。
人間。_a0050669_1361958.jpg

by younotame | 2014-03-17 23:59 | etc...
<< 別れの季節。 ミッション。 >>