ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

大冒険。

大冒険。_a0050669_0132655.jpg
シゴト先は炎天下のホコテン。バスに乗りまちへ繰り出す。
ランチは広小路の某店。十勝の小麦を使ったうどん。
広小路ではTAROさんもゲリラ営業中。

ミッションを終え、まちからBeetleくんがいるホテル駐車場までテクテク。
車屋さんには連絡がつかないけれど、エンジンがかかるかどうか再トライするために。
そういえば、昭和新山でVWのイベントだっけ。連絡がつかないわけだ。

で、Beetleくんに再会するもやはりNG。
さて困ったぞ。おそらくこのまま数日は入院だろうし、足を確保しなければ。

またもやテクテクと駅まで戻りJRをチェック。
BOSSの会社まで行けば、空いている車を借りられるだろうという算段。
運良くちょうどいい便があって、JRで大成駅へ。またもやテクテクして会社到着。
いやはやずいぶん歩いたし、なんだか大冒険だったわよ。

そして、夜はRESTさんで田中良さんのライブ。
ビールを呑みながら心地よい音楽に身を委ね、
打ち上げにまでご一緒させていただき、至福の時間を過ごす。

大冒険の一日終了。






友人に盗撮されたミッション中の自分。
大冒険。_a0050669_0582239.jpg

by younotame | 2013-07-07 23:59 | etc...
<< 昼蕎麦。 放置。 >>