ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夏がやってくる。

うれしいニュース。TACとかちアドベンチャークラブが再スタートを切る。
今週末からツアーを開始するそうだ。

リュウが社長になって新たな出発をすることは耳にしていた。
いつだ、いつだ?と待ちわびていたのだ。

今年こそ十勝川上流に遊びに行こう。


TACが創業したのは1999年。
その2年前の1997年に前社長が団長を務めた視察団がヨーロッパへ。
その視察がTACの誕生に大きく影響している。
ふと、その旅のことを思い出す。
もしも、今の自分がヨーロッパに行けていたら、
感動することも吸収することも大きく違っていたと思う。

残念ながら当時の資料や写真は手元には残っていない。
たまにこのサイトを開いて、この旅のことを思い出そうと思う。
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/1.htm
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/2.htm
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/3.htm
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/4.htm
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/5.htm
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/outdoor/6.htm
by younotame | 2013-05-23 00:17 | etc...
<< 新茶。 BOTAN。 >>