ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

特盛り。

特盛り。_a0050669_2415981.jpgまた蕎麦かよ!
って思われるかもしれないが、実に25日ぶりの訪問。「なんでもいいから野菜の天ぷらを」とリクエストしたら、ナガイモとゴボウとスナップエンドウとシイタケ。うーん、うまっ。

それより何より、蕎麦の盛りにも驚き。たぶん、通常の2.5倍くらい?もちろん大盛りをオーダーしたわけでもなく、このぐらい喰えるだろーと思われているってのも恐ろしい。しっかり食べたけど。

明日は定休日。なので余った蕎麦は子どもたちへの手土産になり「また蕎麦ぁ!」ってなっちゃうらしい。なるほどなるほど。


そうそう、ちょっとした案件があって、図書館での書籍の分類について調べる。いやはや奥が深い。というか、ちと賢くなった気分。いつでも司書になれるかも。ただ、これから実際に大量の書籍を分類するミッションがあるらしく、先を考えると恐ろしい。
by younotame | 2013-05-21 23:59 | etc...
<< シベリアザクラ。 某誌。 >>