ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サクランボ。

サクランボ。_a0050669_165423100.jpg
ホテルの庭やとてっぽ通りの桜が見頃を迎えている。
ふとシゴト場から視線をおろせば、前撮りらしきカップル。
まだガーデン特有の緑の色合いは薄いけれど、
満開の桜をバッグにした写真は記念に残ることだろう。

この桜が散ると、ガーデンはあっという間に鮮やかなグリーンで埋め尽くされる。

そんななか、真っ白な花も満開。
2階の外階段から花に近づいてみたら、可憐な花が可愛い。
たぶん、サクランボの花だと思うのだけど。


閑話休題。

05倶楽部野球部の初練習試合。ナイター戦、お相手はJCさん。
練習が一度もできないままでの試合突入だったが、
ハラッチからの報告によると、得点の計算ができないほどの圧勝だったとか。
「誰が来るのか、何人集まるのかわかんない」と不安そうなハラッチだったけど、
無事にプレイできて、そして楽しめたようで、なにより。
みんな、おつかれっ。
by younotame | 2013-05-19 23:59 | etc...
<< 某誌。 木のうつわ。 >>