ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

桜。

桜。_a0050669_0524290.jpg
緑ヶ丘にあるカフェで舞台関係の打ち合わせ。
そういえば、今日は火曜日。会館も休みやん!ということで愛人K氏も呼び出し。
11月の本番に向け、にわかに動き出す。

この時期になると必ず見に行くチエコさんちの桜の木。
打ち合わせの帰りに立ち寄ってみたら、7分咲きといったところか。
例年よりずいぶんと遅いし、花の数もいつもより少ない気がする。

チエコさんもご在宅だったので、「見に来たよー」と声をかけた。
図々しくお邪魔し、美味しい宇治茶と六花亭さんのくず餅をいただきながらおしゃべり三昧。
お花のこと、共通の知り合いの近況、互いの近況、話は尽きない。

それにしても、おうちの中にさり気なく小さな花が飾られていたり、
出窓や棚に思い出の品々が飾られていたり、そのセンスは流石。
刺繍糸がビッチリ詰まった棚もあって、なんだかカッコイイ。

やっぱり大好きだな、チエコさん☆
by younotame | 2013-05-14 23:59 | etc...
<< 引きこもり。 現実逃避。 >>