ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

神社巡り。

神社巡り。_a0050669_0531153.jpg
「突然だけど明日帯広に行きます♪」と友人からメールが届いたのは一昨日のこと。
二泊するということで本日は「USAGI」さんでランチデート。
久しぶりの「うさぎ御膳」とデザートの「抹茶ティラミス」に大満足。
相変わらずの混み具合。
なのに、そんなに待たずにお料理はでてくるし、温かい料理はちゃんと温かい。
調理場は戦争なのだろうな、と思うけど、それを感じさせない居心地の良さはさすが。

その友人の中学3年生の息子くんから自分へのプレゼント。
彼が小っちゃなころ遊んでいたおもちゃらしい。
おもちゃ箱の中から発掘し、キレイに洗って磨いてくれたそうだ。
「磨いたら屋根のツヤが無くなっちゃった」「キズも付いちゃったの」
いやはや、そんなところもまた、自分にピッタリ。感謝感激。

神社巡り。_a0050669_115271.jpg
神社が好きという彼女と神社巡り。
春日神社→帯廣神社→音更神社。
桜の季節には早かったが、木々が芽吹いていて鳥のさえずりが聞こえて気持ちがイイ。
by younotame | 2013-05-09 23:59 | etc...
<< 虹。 KRIN。 >>