ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

決心。そして行動。

今年度最後の役員会。
05倶楽部野球部の活動についても報告終了。

いやはや「そこ突っ込む?」って思える質疑があったが、
たいしたことではないので、そのはなしは割愛(笑)

この役員会で、みんなに承認していただいた理事としての義務と責任も一段落。
あとは何ごともなく年度末最終日の3月31日を迎えるだけ。

そこで、かねてから悩み考えてきたことを行動に移すことにしました。
届け出用紙をもらってきたので、近日中に提出します。

このことを一番先に知らせたいのは、やっぱり05倶楽部の仲間たち。
拙い文章を綴りメールでのご報告とさせていただきました。

申し訳ない気持ちと、あなたたちの手で次代に繋いで欲しい期待の気持ちと
ココロの中は複雑ですが、自分の気持ちを静かに受け止めてもらえたら、と思います。

05倶楽部野球部、そして2005年度入会の仲間、あの委員会のメンバーは
自分にとって大切な大切な宝物です。本当にありがとう。
by younotame | 2013-03-13 23:59 | ZERO GO CLUB
<< 会議へ。 開幕。 >>