ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

サロン。

サロン。_a0050669_4401360.jpg
毎月第1月曜日の夜は「とデ振サロン」の日。
YEGと違って毎月の定例会があるわけではないので、集まれる人が集まって気軽に交流できる場として設定している。会場はフロモさん。とはいえ、なかなか浸透はせず、いつも同じメンバーだけになりがちだったのだが、今夜は違った。新顔が3人も。たった3人だけど、凄い進歩なのだ。
だけど、「行ったけどつまんなかった」って思われないように、「また参加しよう」って思ってもらえるように、有意義な時間にすることが今後の課題のような気もする。

フロモさんに広島からレモンが届いたそうだ。
ありがたいことにおすそ分けをいただく。国内でレモンの生産ってあったのね。フロリダとか、そんなイメージに囚われていた自分が情けない。せっかくだから、マーマレードとかにチャレンジしてみようかねぇ。

そして、今日のケーキはカスタードプリンケーキ。
ココのこのタイプのケーキは絶品。久しぶりにほろ苦い甘さに酔いしれる。
by younotame | 2012-07-02 23:59 | etc...
<< 魚屋さん。 ぼくん家。 >>