ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

駅北の活用。

駅北の活用。_a0050669_134548.jpg
今日の新聞記事。
親会が設置した検討委員会で、駅北多目的広場の活用で4案が提出されたという。
そのうちの一つが●●●のプランとして紹介されている。「利用者や季節別に4つのイベント」ということなのだが、一過性のものばかりで、これが「豊かな郷土を築くための創意と工夫、勇気と情熱」なのだろうか。もっとほかのアイデアはなかったのだろうか。なんだか腑に落ちない。

そもそも、●●●でこの検討委員会に提案していることを新聞を見てはじめて知った。
いったいどうやってプランを練ったのだろうか。こういった事項が理事にもメンバーに周知されない体制って……個人的には許せないんだけど。こうして組織への愛情を失ってしまう自分がいる。
by younotame | 2012-05-18 23:50 | YEG
<< 写真とランチと。 撮りおろし展。 >>