ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

FAIR。

FAIR。_a0050669_22421347.jpg
フェアと言えば、いつも↑↑↑こんな写真ばっかだけど、
やっとこさ、↓↓↓こんな写真も撮れたぜ。
FAIR。_a0050669_22423569.jpg
音楽に合わせて、左上から時計回りに照明が変化していくのだ。
音楽とどんなふうにリンクするの?と気になる方は、次回3月11日のフェアへどんぞ。

FAIR。_a0050669_22465721.jpg今朝は6時ちょい前に家を出発。空の色が暗闇から紺碧の色に変わっていくころで、有明の月が浮かんでいた。もっと暗い感じの雰囲気だったのに、携帯のカメラでもこんなにキレイな青になる。朝の魔力?不思議やなぁ。

そう言えば、十勝川を渡るとき、けあらしも幻想的だった。(川でもけあらしって言うのかな?)いつもなら寝ている時間、いや、帰ってくる時間?に出かけるのも悪くないな。

さて、モードを変換して、今夜から数日はバリバリ執筆モードに突入。この土日、なにも手をつけられなかった。切羽詰まらないとエンジンがかからない悪いクセが……。やばっ。
by younotame | 2012-02-19 22:59 | etc...
<< オナゴ。 カンヅメ。 >>