ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

LIVE。



いまだに根強い人気のハンギングドールズ。
やっぱり、彼らはカッコイイ。




オオミヤが唯一見られたナイトクローラー。
29年ぶりの結成というから、この曲はそれよりも前につくられたことになる。
彼らが高校生だったり、卒業したばかりのころのはず。
帯広のバンド界に名を残すだけの実力があったことを、改めて実感。




そして、鈴木さん追悼セッション。
「泣いた」と言っていたChiyukiちゃんは本当に泣きながら歌っている。
オオミヤも涙が出てしまう。

ライブに出演していた大ちゃんのブログもどうぞ→click


撮影はsasukeさん。
なかなかライブに行けないオオミヤには彼の映像がウレシイ。感謝。
by younotame | 2011-10-25 01:10 | etc...
<< パン。 慌ただしい月曜日。 >>